今から朝食+シャワー浴びる
=部活遅刻必至
オワタ/(^q^)\
嘘だろ/(^q^)\まだ4枚しか塗ってヌェ…
ポスカ1枚に1時間(弱)使って、体力とウォークマンは限界だ/(^q^)\
あと4、5枚+ラミカ11、12枚+色紙7、8枚ですかそうですか
我ながら無茶だと思ったよ、うん
頑張っちゃうもんねー!!(深夜てんそん
で、今日部活なの?無理じゃね?
トップ絵ですが笑
筆まめをこれほどに感謝したことはないww
お赤飯ー
明日部活あるの忘れてたよバーロー…←
徹夜あけで走るんですかまじすか…
もしかして虎丸が活躍出来る場面がある様に(74話)、不動のことも考えてるのかな…?
勝って泣こうぜッ!の2番好きだなー
ついにキレた豪炎寺
円堂ファイアトルネード→鬼道かすむ→吹雪腹
そして次は虎丸肩か…
豪炎寺はきっと将来、良い指導者になるんじゃない←←
出たよバナナシュートww
不動が使った方がらしいよね
てか普通すぎてびっくりした…
インパクト少ない´q`
冬っぺは私の中で毒舌キャラになりそうだよ取り敢えず目金のこと嫌いなの?汗
ボカロ新作ラミカ当日無いこと必至(たひれ
スランプと思ったけどボカロだけスランプかもwwななどらと稲妻描けるよwwww
明日…違うわ。今日、部活昼からなのでそれまで寝ますね(寝過ごしそう←←
部活後、スケブ買ってポスカとラミカ色塗って色紙行くよー←
今日20日の感覚で今までにない位、精神的にしんでます←←
それであ昼まであでゅー!!
ラミカ半分越したかな?線画ですが…汗
ポスカ、ボカロやっぱやめるかも
描けなくなっちゃったよ…←
今日線画終わって色塗りも出来るだけやって明日はゆっくり準備と色紙やりたいと思ってます
22日長野の下見だし…!!
余裕持ちたい…(´q`)