今から整形外科に行ってきます(・ω・´)キリッ!!
あれ、2日じゃないの?
14日?
復活してからもう1年経ったとか早っ
髪伸びたなぁやっぱ髪長い方が好きなんだぜ
ライブ行きたい
千葉遠征行きたい(´`)
来年は行くから今年はすみませ(ry
何処へ行ったの?
きこえますか?
ブラックマターさんも好き
ぴくしぶさんトコの雑誌の特集が良すぎたな素敵
部活終わったよぅ
シーブリーズは部活で貰った(^O^)
鬱すぎて美術2時間寝てた
やばいな(´q`)
次頑張らないと単位とれねぇ
うおお…
起こしてくれた方々申し訳ねぇ\(^q^)/