寮監の先生がキャベツとごま油と塩混ぜたのくれた
これ好物ですうまし
1話見たよぅ(^O^)
七花やばい後半は筋肉と下半身しか見てない(あ、下半身はコウモリさんが変身した方
はぁ、やばいけしからんねあの筋肉
ラストの昨日決めたとか言ってた技素敵すぎて
とがめはなんかイメージ清楚だったのに真逆で吹いた
性格が凄くラノベヒロインでしたごちです←
コウモリがとがめに変身してでてきたのに見抜く以前にすぐ攻撃したとこ本当に素敵すぎ
アホすぎて好きだよ七花
5分で風呂出て久々に真面目に足冷やしてる←
内出血ひどくなってるんだが/(^q^)\
松野私服考えたらたぎってきた\(^q^)/
全身黒系統に統一してればいい2424
相棒とゆずひめがやってるサークル、10月の名古屋青春カップ2出るのか(^O^)
コミックファクトリーの甲州遠足も出るだと…ざわ…
自分も行きたいんだぜ←
限定Franだとー!!
味よりパッケージにホイホイされた(^q^)
箱集めるの好きすぎて←
下のは510先輩から頂いたお土産だよぅ!!
あったよぅ
まさかの半日放置←
汚れてるからだと思うけど盗まれてなくてよかった(^q^)