オニオンスープ(*´ω`*)
今日の目標:
・原稿10P
・文具屋行く
・服買いに行く
雨とかまじないわ(^q^)
然様なら兄貴
この涙も嘘なら良い
シロアツでもアツシロでも良いけど吹雪兄弟好きすぎてつら
こんなことしてねぇで原稿やれし\(^q^)/
やっと届いた(^O^)
サマウォイラコンと第1回イラコンすご
内出血ひどくなっとる
/(^q^)\
あと2ヵ所位も内出血にやられてます←
片付けても汚くなる
\(^o^)/
てか表紙結局パソでやったけど印刷したら酷ー…
暖色ズに挟まれる寒色系←
表紙は明日位か日曜にぴくしぶさんに上げます(^O^)
なんか授業中に描いてたら南雲さん面白いって先生が←
南雲良いよね南雲
全治3週間
ちょ、え…あ…え…?
大変なことに/(^q^)\
明日はおろか国体予選すら出れないかも
何なの自分?馬鹿なの?馬鹿なんでしょ?←
はぁ浅倉みんな可愛いんだけど
メイン好きだよぅ(^O^)