病院休診なのに行けとかどんな鬼畜予定…/(^q^)\
案の定やってなかったよ←
心へし折れた…(´`)
稲妻3の紙と3期2弾のカードとセレクトDVD
親に買ってもらった(^O^)
ちょ、「炸裂!ファイアブリザード」の回欲しかったのになかったし…!!
次来たらまた探す…(・ω・´)
超絶腫れてんだけど←
明後日出れないかもしれない
病院行かなきゃわからないけど
朝練中にふざけてハードル跳んだらこけて足くじいた(^O^)ばかすぎるww
\足擦りむいたし/
明後日、記録会ェ…
フライングなんだか遅いんだか…
受かってるかも間に合うかも分かりませんがこれをもう少し加工したら多分表紙です
パソでも色塗りしてそっちがよかったらそっちにしますがー!!
ちょ、ペンタブ欲しす…
大学資料10冊+専門学校資料1冊
多分明日また5冊位増える
大丈夫か自分←
エイリア3バカトップ学パロの奴
雷門組の本用のまだ出来てな(ry
なんか今やたらヒロト熱来ててそのお陰で他2人の熱も来てるんだよね…(´・ω・`)
本命やろうぜ!!←
帽子は無いけども←
最近マイギルドに入れようか迷い中
アイゼンの貧民街でザンを好いちゃってギルド入るとこまで妄想したからもうあとは名前決めたら完璧入れれる←
Σうわ色塗り忘れある
ファンタスティックアイランドに次ぐ31の限定アイスの擬人化
課題で出したけど思ったより先生の反応良くてびびった…
最近8等身キャラ頑張ってるよ!!←