近くのスーパーのチャリ置き場にあったチャリ
国旗じゃなくてなんか商品名のステッカーだった…
食いかけ←
今週は原稿に時間捧げる\(^O^)/
授業中も1ページ分やってるよ…
雷門組の本は作りたいけど学パロ3バカトップ本作りそうな雰囲気
なんか削らないとなぁ…うぁ…
部で貰った(^-^)貰ったつか多分後で金は払うんだろうけど←
県内で見かけたらあいつの学校だ、と思って下さ(ry
サイズSSてのがねー(;´`)
Sが良かったなぁとかぶつぶつ…←
31の7月限定?で出るファンタスティックアイランドってアイスを擬人化したら妄想止まらん←
チャラそうで彼女とか友人をすんげ大事にしてたら良いね!!知らん!!←←
あとラブポーションも擬人化したい
晩御飯(^ω^)
今日の寮食無いんだよね…(´q`)
10代とか想像しただけで御飯3杯はいける
きっと17歳か18歳にはアイゼン飛び出してハイレインに行ってる筈
傷まだ無いかもな…出来るのきっと40歳すぎとかだな、うん
ドリスさんと若い頃2ショットとか描きたい(^O^)
うちのアリサは、そんなゼス様を慕ってます
そんで私もゼス様大好きです
剣聖のイベント終盤は泣いた(´`)
アリエッタのクエスト消化中
口悪くてびっくりしたんだけど…
それ位嫌いだったんだね…(´q`)