ガリガリくーん

ガリガリくーん

食いかけ←

今週は原稿に時間捧げる\(^O^)/
授業中も1ページ分やってるよ…
雷門組の本は作りたいけど学パロ3バカトップ本作りそうな雰囲気
なんか削らないとなぁ…うぁ…
陸上部のTシャツ

陸上部のTシャツ

部で貰った(^-^)貰ったつか多分後で金は払うんだろうけど←

県内で見かけたらあいつの学校だ、と思って下さ(ry

サイズSSてのがねー(;´`)
Sが良かったなぁとかぶつぶつ…←
ゼス様若かりし頃

ゼス様若かりし頃

10代とか想像しただけで御飯3杯はいける
きっと17歳か18歳にはアイゼン飛び出してハイレインに行ってる筈
傷まだ無いかもな…出来るのきっと40歳すぎとかだな、うん
ドリスさんと若い頃2ショットとか描きたい(^O^)

うちのアリサは、そんなゼス様を慕ってます
そんで私もゼス様大好きです
剣聖のイベント終盤は泣いた(´`)

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS