足太っ
自重(^q^)
てか1日学校ジャージなJKってどうなの←
参考雑誌、パソの2つとにらめっこ状態
取り敢えずパソ重いのが1番つらい(´`)
わたげ(^O^)
自主練、足上がんない…
明日大丈夫か自分…
今から自主練(・ω・´)
晴れてきて良かった(^-^)
これピンキーおかしいよね…
あにまさんの1925なんだけど、時間が13:59とかアレー(・∀・)
これの後に入ってるあにまさんのfrom Y to Yでも05:33なのに
なんなの?バグなの?←
雨降りそうだけど…日さしてるし…!!(^-^)
新潟はどうなんだろ…晴れてると良いけど…
部長がんばです(・ω・´)
自主練ちう
明日の朝もするけど朝から雨とか萎えるわ(´・ω・`)
嫌な感じがする
部長どうか行ってますように…
文化の日生まれの人は「理想主義のロマンチスト」らしいってのを思いだした