してきました(´`)
風邪やばぁ…
今日会いたかったなぁ部長…はすはす
士郎が泣くから俺も泣くよ
だから俺が笑ったら士郎も笑って欲しいよ
アツシロもシロアツも好きだよ吹雪兄弟愛してます(^q^)
そうえば稲妻映画化決定おめでとぉぉおぉ!!←
でっかいスクリーンで染吹を正座して待ってるんだかんね…!!←
ワイブリまじ土下座してでももっかいやって欲しい…映画でやってくれるんなら何度でも行くよ(落ち着け
一土も美味しいけど土一か土一土が一番好き
米組×のせに妬いてる土門も好き
土門×のせに妬いてる米組も好き
つかディランいけめんで最近急上昇なんだけど、どうすればwwww
/ひんぬーですよ\
にょた真一も恋愛はうだうだしてたら良いよ可愛いよ
部長格好良くてたひる
はすはす\(^o^)/
つか後ろでE科が強姦の話してて気分悪い
食堂ですんなし
極楽鳥やっとピンキーに入れたよ(^O^)ちょ、リピート止まんないよ、
7時間オケやった←
流星ボーイ
裏表ラバーズ
魔法鏡
リライト
サイハテ
悪の娘
GLORIA
炉心融解
恋の煙
雄叫びボーイ WAO!!
05410-(ん)!
千の夜をこえて
シャングリラ
ハナノユメ
儚くも永久のカナシ
君の知らない物語
God know...
RUN!RUN!RUN!
BRAND NEW WORLD
UNDO
今宵、月はどこを照らすの
FIRE◎FLOWER
ロミオとシンデレラ
フレンズ
全力少年
有心論
メルト
貴方に花を 私に唄を
楽しかったよぅ(^O^)