相棒とゆずひめとカラオケ!!
所々で稲妻続きで吹く←
昨日は半染の日だったのに何も出来なかったの…で…orz
完成未定っつーかSSにするかもなぁ…(´`)
下手したら半→染だか半→←染になる謎
絡み?私に求めるn(ry
半染半でも染半でも萌ゆる
・一年ズ可愛い
・初期面子ぅぅぅ!!
・ののみ姉さん素敵
・染吹ぅぅぅ!!
・基緑ぃぃぃ!!
・綱海可愛い
・染岡wwww格好良すぎるww
・お嬢ぅぅぅ!!
・フィディオ見た目だけじゃなく声も半田だ…と…
・円夏ターンやばい
・大介さん生きてるフラグは何となく立ってた
・夏→←円(・ω・`)
・そして円秋である
・ロココ…
・フィディオww格好良ww
・元祖ゴットハンド強いww
・なんか話が深くなってく謎
・キングオブファンタジスタ
・白い流星つかフィディオ小さ
・エドガーまじやばい
・日本代表小さ
・吹雪私服手抜きすぎ…
・豪の耳打ち羨ましい
・米代表ァ…つか一之瀬から乙女らしさ消えてる…
次回エドガーさんと親睦会だと!!
タキシードwktk
ディラン格好良すぎるww
ロココ無口だな!!がっかり!!
道端の花
マーガレット
マーガレット?
まぁ良いや癒し←
歩きじゃないと分からないこともある
自転車の鍵なくした…orz
今日は歩きで帰るんだぜ…
今日のメニューまじ辛かったのに…これはない…orzorz
足ァ…
今年も靴下やけが出来ました^^^^^^
恒例すぎる←
てか急に鬱きて涙出るよ
(´;ω;`)
なんで私がこんなことで泣かねばならないんだ←←
風呂の時間→20時まで
間に合わないフラグwwww
つかクチコミ買ったから結界師また買えなかった
(;_;)
自分のせい…
今から帰るよ
てか部長まじ面白いんだけど、どうしよ←