テスト勉強

数学終わった\(^o^)/1時前とかバロスwwww
テスト対策のレポート1回出すのに付き+5点させて貰えるなら安いものだね!!←
深夜テンションなりそうなのでおやすみ!!(落ち着け

終わり

部活気楽すぎww
なんなんしwwww
今日は長距離は駅伝だかんね仕方ないわ

あとメロパの杏里ちゃんが部長という言葉を覚えて動揺中←
/(^q^)\
「紋ー!部長がねー」
杏里ちゃんwwww

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS