数学終わった\(^o^)/1時前とかバロスwwww
テスト対策のレポート1回出すのに付き+5点させて貰えるなら安いものだね!!←
深夜テンションなりそうなのでおやすみ!!(落ち着け
U.N.オーエンは彼女なのか?とBad appleやばい(^q^)東方いいなぁやばい
あと個人的に宿題が終わらないも良いよね←
コミックファクトリーお疲れ様でした!!
初めてこんなに本買ったよ…
喋ってくださった方々、有難う御座いました!!
明日置くペーパー
一般参加の人置けなかったら身内にばらまく←
なんかオレンジジュースで腹一杯なんだけど…しぬ…
あと昼飯がぐっちゃぐちゃなのね←
教室に教科書忘れててとりにいくついでに買っちゃったよバカ…←
私がお菓子とジュース絶ちできるのはいつですか←←
部活気楽すぎww
なんなんしwwww
今日は長距離は駅伝だかんね仕方ないわ
あとメロパの杏里ちゃんが部長という言葉を覚えて動揺中←
/(^q^)\
「紋ー!部長がねー」
杏里ちゃんwwww
9時から部活
それまで暇っつーか昨日の疲労とれてない気持ち悪い←