俺の机

俺の机

今から帰る\(^ワ^)/

今日の部活やばばばば…
でも楽しかった(^O^)
そこら辺すっげ陸上やってるーて感じww
ひたすらキッツく自分追い込む(受け入れる)Sっ気とかMっ気ね!!ww←
一瞬の風

一瞬の風

一瞬の風になれの三巻帯
買った当時の全巻帯が大好きです(*´∇`*)
その後の本屋大賞のでっかい帯も超好き!!



部長と副部長の結果見て泣いてしまった
自分がいたら、なんていう有り得ない考えがぐるぐるする
自己嫌悪

私は

本当爆発すれば良いんじゃないかしら/(^O^)\
割とショック
あー爆発してくれ←
こんなのに理解示してくれる顧問に申し訳ない
明日から部活全力でやらねば…
つーかまじ部長、副部長すみませんんんん

泣いて良いかな←

県総体

400mは自己ベスト出たけどかなり不完全燃焼(´・ω・`)
全体的流したなこのやろ(自分←

部長優勝おめでとなのですよ!!

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS