今から帰る\(^ワ^)/
今日の部活やばばばば…
でも楽しかった(^O^)
そこら辺すっげ陸上やってるーて感じww
ひたすらキッツく自分追い込む(受け入れる)Sっ気とかMっ気ね!!ww←
ブレた\(^O^)/
クラスメイトに捧げるキャプテン
ゆずひめが出した稲妻世界編2のカードのたちむ
(*´∇`*)
可愛いwwww
松本はやたら天使の柱見えてるっていう\(^o^)/
今日も見えたけど写真は違う←
一瞬の風になれの三巻帯
買った当時の全巻帯が大好きです(*´∇`*)
その後の本屋大賞のでっかい帯も超好き!!
部長と副部長の結果見て泣いてしまった
自分がいたら、なんていう有り得ない考えがぐるぐるする
自己嫌悪
超折れてるんだぜこれ←
久々にポッキー食べた
\(^o^)/
本当爆発すれば良いんじゃないかしら/(^O^)\
割とショック
あー爆発してくれ←
こんなのに理解示してくれる顧問に申し訳ない
明日から部活全力でやらねば…
つーかまじ部長、副部長すみませんんんん
泣いて良いかな←
400mは自己ベスト出たけどかなり不完全燃焼(´・ω・`)
全体的流したなこのやろ(自分←
部長優勝おめでとなのですよ!!