勉強なう

勉強なう

世界史!!宿題でもあるんだけど←
あと今日中に数学もやりたいね←←


1日、陸上のことばっか考えてたら余計なこと考えずに済むのかなぁ…
とか
T先輩からのお土産!!

T先輩からのお土産!!

ナガスパのww
チョイスが最高です先輩(^O^)

つか朝の記憶全くないんだけど、どいうこと←
みんなに迷惑しかかけてなかったらしい←←
今日は節足動物ズ擬人化うるさいなww

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS