マネの子が課題の絵の人が部長に見えるって言うんだけどwwwwww
恥ずかしいww確かに部長参考にしたけどwwちょww
恥ずかしいwwww
結局提出する!!
つか背景の案出ない…orz
右下は折れてるっていう
何これgdgd(^q^)
メインはやっぱり周りに期待されてる部長だし、部でも1番期待されてるのは部長だし
だけど行きたいよね北信越とか全国大会
狙えるならいきたいよね
来年は行きます
もう泣きたくない
似たような構図描いてる…(´・ω・`)
右は課題で出した子だよハードルちっせえ…
左、提出どうしよ…できてないけど…
世界史!!宿題でもあるんだけど←
あと今日中に数学もやりたいね←←
1日、陸上のことばっか考えてたら余計なこと考えずに済むのかなぁ…
とか
富士Qの!!
クッキーですうまし!!
ええじゃないか出来てから行ってないから行きたいな…(´・ω・`)
山茶花だっけ、つつじだっけ
忘れた(´・ω・`)
可愛い
ナガスパのww
チョイスが最高です先輩(^O^)
つか朝の記憶全くないんだけど、どいうこと←
みんなに迷惑しかかけてなかったらしい←←
今日は節足動物ズ擬人化うるさいなww