ジャンプショップとかよかった!!
晴れ最高だね暑いけど!!←
予定が狂ってんだぜてぃーちゃーさんたち
オケるならパフィーム歌いたい
クールなオパビニアねぇさん
ウィワクシアあんちゃんは尊敬なう
ハルキゲニアはキライ
ハルキゲニア
一番最初に描いた子だから一番描きやすい
ウィワクシア(18)♂
ハルキゲニア♂、オパビニア♀(16)、オットイア♀(15)、アノマロカリス♀、シドネユイア♂(14)
設定おいしいww
いまのところ、ハルキゲニアとオパビニアコンビが最高かと(・ω・´)
因みに長男のウィワクシアは兄弟思いの良い子
オパビニアは若干ヒッキー
元ヒッキーのオットイアによく注意されてしぶしぶ外出るっていう←
アノマロカリスはウィワクシアあんちゃんに一番心配されてるはっちゃけちゃん
今から野外体験学習いくんだぜ
なんかテンション…ごめ…orz
理科Bの生物学で出てくる節足動物ズ擬人化
ハルキゲニア、アノマロカリス、シドネユイア、ウィワクシア、オットイア、オパビニア
因みにピカイアは描く気力無くなったからいないっていう(^q^)
擬人化楽しすぎるんだぜ
個人的にハルキゲニアは赤髪いけめんだと←