帰りにふるとか鬼畜…!!
部活中に降んなかったから良いのかな…うああ…←
昨日、4月頃に描いたあきおが510先輩に嫁いでったことを思い出しt((
あきおときどーさんは510先輩のお気に入りらしい
来週稲妻はあきお幼少期ふっふー(^O^)
つか吹雪骨折ァ…
ジャージ膝ww
なにゆえwwww
バレーの時にやったかな…
かなしすぎるこれどうしようか←
最近野菜ジュース好きすぎるww
21日の野外体験学習の予定決まったぜふっふーい\(^o^)/
ストラップ×2とミサンガ
ストラップは陸上の!!
あまり無いので衝動買い←
ミサンガは学校色
ホールシング
安いからあと2個、今度買う(*´∇`*)
ポスターのオサーム様の腰がww
BWキャプテンとビヨン様おいしい←
韓国組はやっぱいないかぁ…
豪と虎の技カードはあるんだね\(^o^)/