足適当/(^q^)\
モデルは憧れの某高校の2年の方よ!!((
自分の中で陸上女子はくーるびゅーてぃーな気がするんだぜ(黙れ
自分は知らないけど足速い人達てそれ兼ね備えてるよね!!
200m:29.25
これからの目標は変わらず(・ω・´)
あと0.17で400は目標行くから頑張る
なんか100と200の限界みたいで怖い←
今日お疲れした(・ω・´)
先輩みんな県大会行けて良かった!!
部長目指せ沖縄←
最終日行ってきます!!
大本命昨日落ちたので切り替えて今日は集中していきたい
(・ω・´)
持つ全てをこの一瞬に捧ぎ
目指すは頂点のみ
競技場(^O^)気合い入る
100準決勝:14.03
明日は200なので頑張って切り替えていきたいです(・ω・´)
今日はお疲れ様でした!!
いつから/(^o^)\
気がつかなかった…でもこのまま使う←