総体地区予選会結果

400予選:67.17
400決勝:70.33

100予選:13.98

明日100準決と200予選、決勝…かな…
400無事県行けました(^O^)
100は予選で10位だから準決行ける…筈…
スタート部長に褒められたww
小学生の終わりまで4継1走で良かったww

明日もあります今日はお疲れ様です!!
夢ァ…

夢ァ…

辺見が帝国ユニ着て陸上部にきてた夢見た\(^o^)/
私も帝国ユニあって、リアル自分の陸上部の部長もいたっていう
「今シーズンは道具を使う練習が多いですね」
て辺見がァァァ…!!

しかも私、しゃがんだ辺見の髪をわしゃわしゃしてたww

友人に何で辺見、って突っ込まれたけど私が聞きたい←

300m+100m

300→47.70
100→18秒

400mと300mは先生は責任とらないけど飛ばせばアナウンスしやすい言うてたから頑張るぜ\(^o^)/

ていう個人的メモ←
総体地区予選会がんがるわよww

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS