400予選:67.17
400決勝:70.33
100予選:13.98
明日100準決と200予選、決勝…かな…
400無事県行けました(^O^)
100は予選で10位だから準決行ける…筈…
スタート部長に褒められたww
小学生の終わりまで4継1走で良かったww
明日もあります今日はお疲れ様です!!
背景やけなんだぜ←
み、緑と椰瑚は合わない気がする(´・ω・`)
柚槻杏は白で椰瑚は黒ってイメージなんだけどなぁ…何故に緑←
似たようなのしか描けない(´・ω・`)
あと水玉好きだねって言われて気付いた
…くそぅ…(悔しい←
ゆずひめが買ったので見せてもろた(^o^)
語録集が…色々とやばいです…/(^q^)\
地域の(^q^)
今度メージュ買いにくるんだから…←
辺見が帝国ユニ着て陸上部にきてた夢見た\(^o^)/
私も帝国ユニあって、リアル自分の陸上部の部長もいたっていう
「今シーズンは道具を使う練習が多いですね」
て辺見がァァァ…!!
しかも私、しゃがんだ辺見の髪をわしゃわしゃしてたww
友人に何で辺見、って突っ込まれたけど私が聞きたい←
300→47.70
100→18秒
400mと300mは先生は責任とらないけど飛ばせばアナウンスしやすい言うてたから頑張るぜ\(^o^)/
ていう個人的メモ←
総体地区予選会がんがるわよww