昨日、
ハルシオン×3
レンドルミン×3
ソライラックス
投入数、増えとる\(^o^)/
もうすぐハルシオン無くなるしな…
・洗濯機動けよぉぉおぉ!!
・歩く18禁=オサーム様
・オサーム様に罵られたい
・素晴らしく鬱\(^o^)/
・寮生1年から見た私→情緒不安定な謎の子
駄目だ全て「馬鹿だから」で説明つく怖い(^q^)
男子の量でもいいのよおばちゃん(^q^)
今日の晩ごはんッス
昨日、投入してしまった…
つくづく学校ない日は寝れないわ…
ハルシオン×2
レンドルミン×2
ソラナックス×1
寝れなかったし(^q^)
レンドルミン弱ぇぇぇ…
することなんて、んなにねぇわ/(^O^)\
洗濯機昨日放置してたから今から干したりするんですお
量多いんだよ俺のばーろー(・ω・`)
先生のミスで大会出られなかった\(^q^)/
補助員の事務の仕事やらして頂くっていう貴重な体験させてもらっし、100mTTやったし良かったかな
タイムが微妙すぎたけど(^q^)
通販の来たvv
雷門帝国ユニが目の前にあるのが信じられない←
テンション上がるだろおまww
\(^o^)/
つかカレンダーの書き下ろしイラスト可愛すぎる