叫べー

叫べー

・洗濯機動けよぉぉおぉ!!
・歩く18禁=オサーム様
・オサーム様に罵られたい
・素晴らしく鬱\(^o^)/
・寮生1年から見た私→情緒不安定な謎の子


駄目だ全て「馬鹿だから」で説明つく怖い(^q^)
ねむい…

ねむい…

昨日、投入してしまった…
つくづく学校ない日は寝れないわ…

ハルシオン×2
レンドルミン×2
ソラナックス×1

寝れなかったし(^q^)
レンドルミン弱ぇぇぇ…
大会おわりんこ

大会おわりんこ

先生のミスで大会出られなかった\(^q^)/


補助員の事務の仕事やらして頂くっていう貴重な体験させてもらっし、100mTTやったし良かったかな
タイムが微妙すぎたけど(^q^)

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS