部活おわり

嫌なこと思い出してきた…
明日市民大会なのにモチベーションあがんないわ…


個人メモ
・明日朝6:50学校
・土曜朝、日曜夜、のみ
・目標は13秒前半

頑張るぜ\(^o^)/
今日の100mFFCタイム悪くて泣いたけどな!!←

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS