嫌なこと思い出してきた…
明日市民大会なのにモチベーションあがんないわ…
個人メモ
・明日朝6:50学校
・土曜朝、日曜夜、のみ
・目標は13秒前半
頑張るぜ\(^o^)/
今日の100mFFCタイム悪くて泣いたけどな!!←
今日雨なんだよなー(^q^)
風が雨来るぜって感じの風で嫌だなぁ…
カード増えてる
<●><●>
DEカード買ったんだぜ…まじ金ピンチ…←
ランキングすごか…
そして自分はこの中の2つ持ってるっていう恐ろしさ…←
うまし!!
つーか画像サイズ安定しなくてさーせん(´・ω・`)
部費18000引き出した時は全く躊躇なかったのになぜに通販の21000引き出す時はこんな迷ってんの←
つか510先輩ァ…/(^o^)\ww
うわぁ2万越え(^q^)
今月、来月分以上の金がすっ飛ぶ訳だけど稲妻のたm(ry