りんかさん新しく連載してたんだ…!!
デビュー作もコミック化しないかなぁ…
需要ならあるぜ←
A賞ほしいな…←
つかくるたびに稲妻増えてて嬉しいww
でもキャラポス2ないのな←
1はあったんだぜ
やりたいことできてスッキリ
よし今日は買うものかうぜ!!
とかいいつつメイトの通販で買いたいもの買う予定なんですが
通販のは2万使うぜ\(^O^)/
あと今日は本家日記更新したい…な…←
俺。ちゅんはぴばvv(*´∇`*)
さて眠いんだぜ…
朝からメイト行くから睡眠時間ない…
つかキャラポス箱買いしようと思う…
眠くて頭働かないwwww
サイトいじりました
更新履歴に載せるほどではないので載せませんが
今日中に頑張って稲妻ログとかやりたいですん
あとは漫画と絵だけなんだよな…(´・ω・`)
超拡大してる…!!
これなら受かってるかもしれない…!!
頑張ってオンリー行く!!
てか名古屋のオンリー行きたいなぁ…
あえて食べるものを重くした←
つか今日超焼けたバロスww
明日はメイトだぜふーい!!
わかってる限りですが
今回は本当外れがない…(´・ω・`)
ゆえにすべて欲しくなる←
まぁ最初っから染岡狙いだけどね!!円堂と一緒の組み合わせとか和むじゃない!!
割とネタバレ大好きなので組み合わせ気になるなる←
リカ塔可愛いなぁはふはふしたい←
注意:女子部屋です
\(^O^)/
因みに荒れてる方は俺じゃない←
つか心が折れそうで仕方ない…←
4000円と思ってたのはTシャツだった\(^o^)/
自分滅びれば良い!!
ユニフォームはもう通販にしようかなー…
今更ながら背番号どうすんの?あれ?
10分から勉強タイムー
ねむいわ…(・ω・`)