あー…
メイトの通販見たらユニフォーム1着7000円越してるァ…
メイトでMサイズ無かったら帝国雷門ユニフォーム2着通販で買おうと思ったのになぁ…
他サイズしか無かったら仕方ないけど…
まぁ一応5日は買う前提でメイト行こう…
ユニフォーム無かったらヤケでキャラポス2を7本以上買ってやる(←
あ、つかメイトカードでもうすぐ1000円引出来るから活用しよ\(^O^)/
お嬢はサッカーもといスポーツは全然できないとMOE←
3期は半分(7、8、9月あたり?)過ぎたらお嬢出ると願ってる
またマネ3人揃ってるとこが見たいな…
あと捏造でいいので唐須×冬っぺがみたい
佐久間はなんであんなにいけめそで可愛くて、みんなのアイドルなのかってやたらつぶやく気持ち悪い俺
変態なのは自覚済だぜドンガラガッシャン!!←
昨日の本家日記ひどすぎて直視不可能(^q^)
以下からくだらんめもです
・夕香ちゃん
・染岡竜美ちゃんに女子制服
・音村
・雷門、帝国ユニフォーム=8000
・キャラポス2×6本=3150
キャラポス2の値段が不明な件/(^O^)\
1と同じかな
ユニフォームはちゃんと雷門帝国揃えて買うよ…!!
浜松の今日のおでライ、稲妻サークルさんとコスが多いってまじかよおおお!!
んでもって松本メイトにキャラポス1と2売ってるって
コス用のユニフォーム、帝国と雷門売ってる…だと…
5日にメイト決定…!!←
髪色がひどくてさーせん(^q^)
サッカーボール小さいっていう
エンブレム書くの楽しい(^ワ^)
あ、左腕は腰に手やってます
見にくくてすんません
本当好きだから改は杉森と仲良くしてて下さい←
オサーム様とCPとかあんのかしら…私は永遠に威改派と主張しよう←←
DE戦中吹雪
「染岡くん、一緒にまた風になろうって約束したのに忘れちゃったの!?」
字が雑&汚いのでマネの子が字読めなかったよ
/(^O^)\
あとまじで同人見すぎてこの台詞みたいなことあったか思い出せない←