リーフくん好きやわ\(^o^)/
リフジン描きたいな
漢字にしたら理不尽だよね←
79話感想
豪がいけめそ(^O^)
響木さんまた影山のこと追ってると思った
今回、秋ちゃん目が大きく見える←
円と豪は夫婦だな/(^o^)\
夕香ちゃん可愛いっつーかシスコン兄貴最高な件について(^O^)
響木さんまた死亡フラグかよ(^q^)
豪、ドイツ行きまじだったんか\(^q^)/
また離脱フラグうわーうわー
なんか順番おかしくてすんません
あと私はどうしても虎豪が出てこない
豪←虎or豪虎にしか見えない(^ワ^)
あー韓国戦みたいわ
理科A宿題だよ!!元素記号たのしす
8時45分までフリーなので割と暇という
染岡が先生ならいいなー
理科Aがいい。白衣白衣!!←
染岡先生なら苦手でも頑張るのになぁ…真面目にやって褒められたい←←
やべー髪型忘れた…
昨日の合宿の勉強時間中の奴
だから真面目にやれしww
鞄近く荒れてる\(^o^)/
合宿楽しすぎるww
そえば総体地区予選、100mと200mと400mやっふーいvv
陸上部がいかにオタクか分かる←
あ、充電器をごとー君に貸したけどいつ返してくれんだろ/(^q^)\