バンガゼ\(^o^)/
ガゼルさん線薄いから見にくいな…
あと真面目にバーンのチューリップ頭描けない/(^q^)\
学生服着せたくて仕方ないっていう
韓国で、てるみん入れて3人で日本学校行ってるのかな…それとも普通の学校行ってるのかな…
あ、制服気になる←
南雲さん頭悪そうだ(^q^)
国語なう!!
もう1時間半くらいで終わるとおもう
あと理科A、Bと英語やるんだぜ
GWは合宿楽しみたいから先にGWの宿題終わらすっていうアレ←
ゆずひめに吹かれたわwwww
いや…ね…愛だよ…(黙れ
つか多分普通にみんな見たら引くか吹くわな(^q^)
陸上部に新しくきた短距離男子1年面倒だなぁとか…
陸上知らないんならせめて話を聞いて欲しい
つーか空が綺麗なんだが(^O^)
冷却スプレーとくるぶし靴下×2買った
冷却スプレー探してたのなかったし…orz
多分、普通科の先輩から
頑張れないっつーの(^q^)
今日、全校一斉模試\(^o^)/
勉強やってねぇよ
そして勉強真面目にやれし
背景のイメージが出てこなくてすごく挫折したい←
つか私、人の話聞いてても別の答え言ったりする時あるんだよな…
もうなんなの?病的ていうね?昨日今日とそれだぜ?(落ち着け
相棒がカードとかシールとか絵くれた\(^o^)/
うわわわわわしんじゃうwwww