相棒に借りた(^O^)
久々に原作読んだわ…
アル本体が好みすぎるいい子だ
リザさん…健気…ロイリザが好きすぎる自分
ホーさんかっけぇww
セリム可愛い(*´∇`*)←
大総統のおじ様いけめんすぐる!!
リン…(´・ω・)
人造人間本体ネタの4コマ面白いwwww
やっぱ鋼好きだなぁ…
荒川先生の絵が好きともいう
野球部に半ば追い出された感じで晩御飯終わり…ゆっくりさせてください←
あと野球部マネが怖い
(´・ω・)
イトヨーはガチャガチャなくなってたorz
今日はルーズリーフしか買ってない
稲妻コーナー復活しないかなぁ
スパイクかっけぇなぁとか
でも自分のスパイクを一番愛してる華のJK←
探してるスプレーなかったな…(´・ω・`)
明日時間があったらまた探そう…
17時から晩御飯とか(^q^)
もう人生に支障きたすレベルで染岡好きなんだけど←
510先輩に病気と言われ、Y村先輩に引かれた(^q^)
相棒作ww
相棒とゆずひめが染岡支持派なんですたひれるGJ!!←
先輩が借りてきたDVD7巻やべぇぇえぇ
染岡格好良すぎるだろGJ!!
28話だか29話が染岡超活躍と聞いたから(風呂入ってた←))明日ようつべで見直すんだから!!
つか1年女子寮生稲妻みんなはまれし(黙れよ
あと染岡はゴリラじゃヌェェ
添付しわすれて放置してた
\(^o^)/
すんまそんorz