鋼25巻

鋼25巻

相棒に借りた(^O^)
久々に原作読んだわ…

アル本体が好みすぎるいい子だ
リザさん…健気…ロイリザが好きすぎる自分
ホーさんかっけぇww
セリム可愛い(*´∇`*)←
大総統のおじ様いけめんすぐる!!
リン…(´・ω・)

人造人間本体ネタの4コマ面白いwwww

やっぱ鋼好きだなぁ…
荒川先生の絵が好きともいう
イトーヨーカ堂

イトーヨーカ堂

野球部に半ば追い出された感じで晩御飯終わり…ゆっくりさせてください←
あと野球部マネが怖い
(´・ω・)

イトヨーはガチャガチャなくなってたorz
今日はルーズリーフしか買ってない
稲妻コーナー復活しないかなぁ
スポーツDEPOなう

スポーツDEPOなう

スパイクかっけぇなぁとか
でも自分のスパイクを一番愛してる華のJK←


探してるスプレーなかったな…(´・ω・`)
明日時間があったらまた探そう…
17時から晩御飯とか(^q^)

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS