ぐっもーにんぐ!!

ぐっもーにんぐ!!

今日は学校終わったら部長とhたの先輩の大会の応援だぜひゃっほい!!


写真は机の上
正直、デスクマット下は稲妻と陸上しかないっていう

あと最近余裕で目覚めが4時代なんだけど、どうしようか/(^q^)\

稲妻78話感想

前半、円冬話\(^o^)/
バタフライドリーム組可愛いよもっと絡んだ感じが見たい!!
てか塔子は円堂のことガチに友達以上に思ってないのかなーとか思ったり
流星ボーイ流れた辺りから2424が止まらなかった←
冬っぺでも顔赤くなるんだね!!びっくりさ!!←


来週は噂の豪炎寺離脱云々の話かぁ…
噂通りだと御父様出てきて修也にサッカーいつやめるんだ、って聞くんだよね
うーん…素直に前向きに虎丸との絡みや夕香ちゃん出るのを楽しみにしてるかなぁ…
シスコンぶり見れるのかな←

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS