水色はhたの先輩
今から部長の400m決勝だよ!!
電池やべぇ\(^o^)/
そういえば高校に入ったら準決勝→決勝なんだよなぁ
忘れてた
早く走りたいなぁ
足痛いけど←
晩御飯買って帰るよ
ごとー君彼女持ちだと…?
今くらいに知れて良かったかもなぁとか…
うぉぉぉおぉメアド交換したぁぁぁあぁ
しんじゃうどうしようか
\(^o^)/
空綺麗!!
今から練習っつーね
晴れて良かった!!
つか静岡と雰囲気違う罠←
今日は学校終わったら部長とhたの先輩の大会の応援だぜひゃっほい!!
写真は机の上
正直、デスクマット下は稲妻と陸上しかないっていう
あと最近余裕で目覚めが4時代なんだけど、どうしようか/(^q^)\
前半、円冬話\(^o^)/
バタフライドリーム組可愛いよもっと絡んだ感じが見たい!!
てか塔子は円堂のことガチに友達以上に思ってないのかなーとか思ったり
流星ボーイ流れた辺りから2424が止まらなかった←
冬っぺでも顔赤くなるんだね!!びっくりさ!!←
来週は噂の豪炎寺離脱云々の話かぁ…
噂通りだと御父様出てきて修也にサッカーいつやめるんだ、って聞くんだよね
うーん…素直に前向きに虎丸との絡みや夕香ちゃん出るのを楽しみにしてるかなぁ…
シスコンぶり見れるのかな←
黙れし俺(^q^)
某さんからお手紙届きました(・ω・´)
本当に有難う御座います…!!
言い足りない位感謝してます!!
さて私は嫁岡と式を(ry