20時頃から爆睡とかちょっ…待てやwwww
そして今日も雨とな(^q^)
今日すごく鬱dayだった…(^q^)
正直、ごとー君拝めなかったら帰ってた←
合宿楽しみだなぁ
早くGWになれなれ
そしてメアド早く交換したいなぁ
私服シーンどこやけ(真面目に見ろ
不動産不憫…(´・ω・`)
つかみどりかあ…
リベロ円堂久々\(^o^)/
トライアングルZ改は吹いた←
たちむもっと目立たせてよ…折角出たんだから…
ブレイク組かっけぇぇ!!
78話は円冬なんですか…
円堂はお嬢と秋なんだよ…((
湿布様です
左足ひでぇwwww
右足に半分2枚、普通1枚
左足に半分3枚、普通2枚
消費量…\(^o^)/
引くわ←
もう随所がひどいから提出なんかしない←
トーン真面目に買わないとないとかオワタ
/(^q^)\