新シリーズ1回も見てないわ…
湿布買いに行った薬局にあったハートキャッチプリキュアのやつ
あと店員の対応悪いからもうこの薬局行かない←
円堂さんまだ少し塗らないと…
あとトーンべたべたやりたい
文房具屋行きたい…な…
もう嫌だ部活では普通な人でいたい←
マネの子が腐女子すぎて…
部活の時だけリア充でいさせてくれy(ry
人のせいにしたら駄目だよね…うん…
オタク多すぎるわ\(^o^)/
あとすごく不思議なんですがイケメンな部長が「二次元」「三次元」て行っても平気というか普通なのに1年オタクさんが言うとすごく…怖い←
てか今日は喋らなかった
\(^o^)/ッアー!!
染岡のカードみて2424してたら連写された仕返し←
染岡が好きで何が悪い←←
その場の勢いって大事なぁって思った
もうこれやる気しなi(ry
トーン無いしね…昨日部費とかおろし忘れたからまた金おろしにいくからね…無駄遣いしそうコワイ←
文房具屋今日行けるかな…
管理人という言葉をggrks←
そうえば我がクラスから陸上部マネ希望の子が出ました
うふふ…ちょっと…練習に集中できない自分
/(^q^)\ッアー!!
あと部長はイケメンオタクだった
人生まだまだ捨てたもんじゃない←
リアルに陸上部男子の上半身に密かに萌える日々(たひれ
ひっくるめてごとー君は最高かと\(^o^)/
黙れ/(^o^)\
ブログ更新しようか自分←
上:脅威の侵略者編4弾
下:世界編1弾
染岡ァァァァアアァァア!!生まれて初めて私の元にきたのね!!あぁあ赤飯誰か(落ち着け
マジ…え?今日なんなの?当たり日なの?明日は倍に嫌なことあるぜ☆ていう前兆なの?←
うっわやべやべやべやべ!!
てか闇野の台詞、おま(^q^)
飛鷹可愛い…
上のリベロキャプテン男前ww
私信電波!!
1枚当たりましたが(←))、嫁岡さんかぶってても欲しいです\(^o^)/
for 黎さん
図々しくてすんません
テンション高いwwww
DEな春奈ちゃん
闇堕ちともいう←
兄ふるぼっk(ry
笑顔でね、「お兄ちゃん、楽しいね」って行ってたら萌える
基本的にDEとか闇堕ちネタはヤンデレちゃん
ヤンデレ好きなんだよ!!(黙れ
嬉しすぎて禿げる\(^o^)/
若木先生のかく女の子が超絶好み!!エルシィ!!
若木先生大好き!!
勿論買ったわ!!
つか結界師いつ29巻出るんですか
そして単行本また値上げ…
あと私はマジで金遣い荒いよ自重すんじゃなかったのかよ!!
今月のちはる日和はお兄ちゃんがすごく井浦に見えた…