部活怖ェェ

部活怖ェェ

オタク多すぎるわ\(^o^)/

あとすごく不思議なんですがイケメンな部長が「二次元」「三次元」て行っても平気というか普通なのに1年オタクさんが言うとすごく…怖い←


てか今日は喋らなかった
\(^o^)/ッアー!!
なんつーか…

なんつーか…

その場の勢いって大事なぁって思った
もうこれやる気しなi(ry
トーン無いしね…昨日部費とかおろし忘れたからまた金おろしにいくからね…無駄遣いしそうコワイ←
文房具屋今日行けるかな…
何かを定期的にできない自分

何かを定期的にできない自分

管理人という言葉をggrks←


そうえば我がクラスから陸上部マネ希望の子が出ました
うふふ…ちょっと…練習に集中できない自分
/(^q^)\ッアー!!

あと部長はイケメンオタクだった
人生まだまだ捨てたもんじゃない←

リアルに陸上部男子の上半身に密かに萌える日々(たひれ
ひっくるめてごとー君は最高かと\(^o^)/
黙れ/(^o^)\

ブログ更新しようか自分←
本日の当たりカード

本日の当たりカード

上:脅威の侵略者編4弾
下:世界編1弾

染岡ァァァァアアァァア!!生まれて初めて私の元にきたのね!!あぁあ赤飯誰か(落ち着け


マジ…え?今日なんなの?当たり日なの?明日は倍に嫌なことあるぜ☆ていう前兆なの?←
うっわやべやべやべやべ!!

てか闇野の台詞、おま(^q^)
飛鷹可愛い…
上のリベロキャプテン男前ww




私信電波!!
1枚当たりましたが(←))、嫁岡さんかぶってても欲しいです\(^o^)/
for 黎さん

図々しくてすんません
テンション高いwwww
アニメ化

アニメ化

嬉しすぎて禿げる\(^o^)/
若木先生のかく女の子が超絶好み!!エルシィ!!
若木先生大好き!!

勿論買ったわ!!


つか結界師いつ29巻出るんですか
そして単行本また値上げ…
あと私はマジで金遣い荒いよ自重すんじゃなかったのかよ!!

今月のちはる日和はお兄ちゃんがすごく井浦に見えた…

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS