世界編売ってるし!!
嬉しすぎて2パック買っ…た…
あと隣のも…←
うばばばばば
売ってるしぃぃぃぃいぃ!!
欲しい\(^o^)/
今から金おろして帰るよ
あー…ギリで画材屋行けるから行きたい…
今週の目標:ごとー君とメアド交換
なんてリア充\(^o^)/
ラッドの「叫べ」がすきです
内容には影響しない←
リア充怖ェェ\(^o^)/
私、ごとー君に恋してんじゃねwwww
すごく、すごく、初彼とデジャヴ…です…
違うんだよみんな見た目じゃなくて中身なんだよ←
あと部長は普通に格好良いらしい←←
机の落書き
横には陸上の目標が書いてありまふ(^q^)
朝から良いことあって死んでまう\(^o^)/
某さん大好きですガチに!!←
嫁岡wwww
そえば友達とは稲妻キャラのメル画はキャラ崩壊多いよねって語ってた
今月初飲み…
やっぱ学校ある方が寝れるなぁ…
因みに相方なレンドルミンと憧れハルシオン様
構図もっとどうにかならなかったのか…涙
何も考えずに行動しては駄目ってことですね!!←
さて次はトーンなんです…が…
思ってたより所持トーンが無いとかオワタ←←
円堂の髪色に悶々してます
\(^o^)/
トーン、近場で売ってないのよね…orz
薄いけどもキャプテンとGO園児と鬼道さん
あと吹雪描いたらペン入れして、トーンべたべたやる予定!!
一応、専門授業Iのじょーたろーに見せる
折れたら嫌だからコピーした奴だけども(^o^)