叫べー!!

ラッドの「叫べ」がすきです
内容には影響しない←


リア充怖ェェ\(^o^)/
私、ごとー君に恋してんじゃねwwww
すごく、すごく、初彼とデジャヴ…です…
違うんだよみんな見た目じゃなくて中身なんだよ←

あと部長は普通に格好良いらしい←←

ともだち

朝から良いことあって死んでまう\(^o^)/
某さん大好きですガチに!!←
嫁岡wwww

そえば友達とは稲妻キャラのメル画はキャラ崩壊多いよねって語ってた
途中経過

途中経過

構図もっとどうにかならなかったのか…涙
何も考えずに行動しては駄目ってことですね!!←

さて次はトーンなんです…が…
思ってたより所持トーンが無いとかオワタ←←
円堂の髪色に悶々してます
\(^o^)/


トーン、近場で売ってないのよね…orz

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS