/(^q^)\

ネット断絶だと…?
サイトに絵上げれないじゃまいか!!
折角、勇気出して先輩いる時にパソコン起動したのに…なんなんスか…
しかも家で録画した稲妻のDVD、親が送ってくれたのに見れないとか…
1期だから染岡出てるんだよ!!見せてくれよ窓XP…!!涙

むかつくから肉が食べたいわ
一番近くてファミマか…ファミチキ…
一瞬の風になれ

一瞬の風になれ

久しぶりに読書ちう
明日には2巻いくかな
小6の頃に買った本だけど、気がついたら神谷と同じ年齢だもんねびっくりだよ
結構勉強になります

因みに私は神谷が大好きです
出来るものなら谷口になりたい
でも連に恋する鳥沢のあのキャラも好きです
健ちゃんはドラマのおかげで錦戸さんイメージ
他キャストは忘れたよ笑

あぁ…

今日は朝からお菓子しか口に入れてない…
かろうじてお茶←

染岡に
「体に気ィ遣えよ…!お前それでも運動部なのかよ?陸上なんてよくわかんねぇけど、俺のとこのサッカー部と同じように運動部だろ?体壊しても知らねぇからな…(ため息)」
て怒られたい
やばい染岡さん不足なんだが…死んでまう…
某さんのみて気づいた

某さんのみて気づいた

ブレイクが揃ってない…←
吹雪もいないのよね…


てか世界編2弾が5月21日だと…?
染岡さんはいないんですよねわかってます←
あ、昨日DEカード発売日じゃん…意外と高くてびびた
染吹と円風だけ欲しい
\(^o^)/
世界編1弾目の染岡も欲しい
確か種類3枚あるけどせめて1枚欲しい…ワイクラのか台詞つきのカード!!
近場で売ってないかな…
明日探してみよう…
うわあああ

うわあああ

大好きな稲妻サイトさんの先着8名に名前入ってたああああ!!
まじですか!!やばい嬉しいです大好きです!!←
でも応募住所、浜松の実家とか…(^q^)
でもまじで嬉しいvv

因みに現在作業ちう
あと絵あげるだけかな…
終わらなかったら明日もやります

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS