部活終わり

部活終わり

桃のアロエてなんだ←

つか、ごとー君に「お前」て呼ばれた\(^o^)/
ちょ…せめて名字←←
今日は部長いなかったから全体的にゆるかった(メニューは別←


ごとー君と今日つきっきりすぎたwwテンション上がるwwww
今から部活

今から部活

ミーティングだけど

つか1年男子うっさい
\(^o^)/
K原とごとー君は普通に良い(可愛い←

そして学校雨漏りしてバケツとか片付けwwww
ちょ…陸上部は雑用部じゃない←

部長今日こないのかなぁ…

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS