雪やべー超濡れた…
雪かきつらい←
てか今日は雪で部活中止だったらしい
だから今日は自分おんりーろんりーだった
\(^o^)/
また雪かよ!!
降ってないだけましなのか…←
朝から部活やっふいー
\(^o^)/
桃のアロエてなんだ←
つか、ごとー君に「お前」て呼ばれた\(^o^)/
ちょ…せめて名字←←
今日は部長いなかったから全体的にゆるかった(メニューは別←
ごとー君と今日つきっきりすぎたwwテンション上がるwwww
ミーティングだけど
つか1年男子うっさい
\(^o^)/
K原とごとー君は普通に良い(可愛い←
そして学校雨漏りしてバケツとか片付けwwww
ちょ…陸上部は雑用部じゃない←
部長今日こないのかなぁ…