がない
今日は水曜日なの?稲妻の日なの?14日なの?←
気持ちが15日だった
明日部活じゃん
あばばば…
クロッキー帳買わないと…スケブも…
つくづく地元が便利だったと思わされる←
つか稲妻カード売ってるとこまともにない
\(^o^)/
そして韓国戦早くして下さいorz
食べかけとか\(^o^)/
今日は鯖が美味しかったww
てか姫路が突然強制終了よろしく電源ぶっちぎれるんだが、これはまさかのツン期なのだろうか…←
あとまた金使ったよ氏wwww
湿布がなかったのが悪いと言い訳
桜と青い空と飛行機雲て最高だよね!!と一人で訴えてみる←
クラスで飼ってる亀
超いかつい顔で餌食べる←
因みにベジータて名前だけどケンドリックって読んでる
(^q^)
稲妻DEカード、リバーシブルて聞いたけで、こういう意味かよ!!紋さんびっくりだよ!!
取り敢えず染吹しか目に入らなかった。その後に円風が目に入った
つかハモネプ初めてまともに見たけど今、秒速の歌
\(^o^)/
寮の友達が部屋に遊びに来た時に持ってた相棒のボンボン(♂)
レースは510先輩がリボン作ってたから借りたww
似合いすぎるwwww
稲妻のティッシュ&クリアファイル買って、稲妻ファンブック2&クチコミ買った!!
あ、あとまたピンバッチやって吹雪出た
お金やばい←
今月、銀魂映画見てメイトでキャラポス2買うんだ…けど…金…(^q^)
稲妻DEカードも発見したら買うんだよな…
よし自重しよう←
つか部活楽しすぎて…あと…あぁまぁ良いや…((
リア充爆発すればいい
言い換えます
俺が爆発しろ\(^o^)/
取り敢えず食堂で晩飯→イトーヨーカ堂直行
稲妻のティッシュも買いに行くww
なんか…超久しぶりにこの感覚に出会った気がする
どうしよう知りたくない分かりたくないwwww
・稲妻ファンブック2
・クチコミ
・宛名聞き
雨でファンブックかえなかった/(^o^)\
明日多分買えない…
ラストの完璧私情←