なんで私一人しか食堂にいないの…?汗
つか、雨…(^q^)
専門授業の担任のじょーたろー(笑)
26歳165cmの眼鏡さん
因みに女子生徒にモテる(弄られる方向で
明日、じょーたろーの授業\(^o^)/
超楽しみ
専門授業超楽しい
さて…今からまたお金下ろして学校行って晩飯食べてイトーヨーカ堂の本屋で稲妻ファンブック買うんだ…
お風呂の時間が間に合わない
/(^o^)\
スタンプイズメイドイン「カナヘイ」!!
ポケッツ(豪と鬼)
ストラップ(円)
ピンズ×3
ステッカーガム×5
ステッカーガム、綱海にーに出ねぇ!!綱海目当てだったのに…
前より稲妻グッズ多かった(少し←
フェアの缶バッチのは豪と円
円堂2個目…(・ω・`)
市販の安いDVD(400円)、3巻今度買う\(^o^)/
寮の友達がアニメージュ買って「稲妻あるよ」と言われて稲妻特集ページと付録のポストカード貰いました
特集ページのとこに吹雪&染岡があってやばかった←
あおり
「美女と野獣(?)FWコンビ」
\(^o^)/
そうか腐女子を喜ばせたいのか…おいしかったです…
同じ部屋の先輩が稲妻DVD借りてきてさっき見たんですが自分必死に画面に映る染岡探してたよww
オワッテルー/(^o^)\
いや…大好きですガチに…←
キラキラトレーディングコレクションのカード、
66、67、68、70、71、73、76、78、80、81、83、84、86、88、90、93
無かった…
あ、あと16枚の為に私は買うんだろうな…(多分全部集めても買う人間←←
割と集まってなかった
わーおわーお/(^O^)\
あとたちむかぶってた…あれ…まぁ可愛いから許せる←
豪が出た(^O^)
つかゲーム売り場で稲妻2の横に何故か初回限定「勝って泣こうぜッ!!」CD売ってたww何故wwww
バンガゼ出たww(私は全力でバンガゼと言い張る←
たちむ可愛い←
デ様2枚だと/(^O^)\
リカ出た<●><●>カッ!!
てか一之瀬がすごく受け←
土門入ってたし!!腰!!←←
一緒のパックにいれてくださりあざます…←
てかプロミネンス組多かったww
音村格好良いんだけど!!
(*´∇`*)
アニメに出ない子もカードにあって癒されたっていう
メトロン、イプシロン改だし(;_;)