ノート買いに行ったのに何故かカードも買った
あ、あったから…(黙れ
どれにしろ染岡さんの出番が無かった←
たちむ!!
クラスの稲妻好きな方が褒めてくれた(;_;)泣くだろ!!←
みくとりんとにーさん
なんかやけに横顔について称賛されt
お、お客様の中で数独の出来る方はおりませんかー!!
/(^o^)\
やべぇ月曜日に提出出来る自信なさすぎるww
だれか助けて下さいヘルプスミー!!←
あと国語の漢字テスト…こっちは7級の漢検の一部覚えれば良いから前日にやる予てi(ry
ところで寮の人たちとは仲良くなれたけどクラスじゃ孤立JKとか\(^q^)/
稲妻好きな人らいたがあれは関わらなくて正解だ、うん…
染岡さんのカードか綱海にーにのカードが欲しいww
私もガムの奴買おうかな…イトーヨーカ堂にあるかしら…←←
日曜日イトーヨーカ堂行くから見てこよww
一昨日から体調ひどくて昨日早退、今日休み
(;´д`)
ちょ、今日から授業なんだけど自分!!←
単位…(・ω・`)
鬱発動とかしんじゃうわ←←
鬼道さんでたよ\(^o^)/
たちむorみどりかあ欲しいなぁ…