多分これから更新出来ても写真無しが多いと思います
これぞまさにリアタイ日記だよな…
入学式終わり!!友達なぞ出来る気のしない15の春((
明日陸上部のミーティング&練習出て良いて許可でたやっふーい
\(^o^)/
女子いないとか上等…←
取り敢えず今ノーザンインパクト喰らいたい
Mとかじゃなく、このままじゃあ入学式に寝れる
/(^o^)\
誰か私の元に涼野さんを!!←
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/156349
稲妻DEのカードが16日に出る…だと…!!
\(^q^)/
やばいイトーヨーカ堂で買わなければ!!
つかイトーヨーカ堂しか近場で売ってるとこ無いんだろうな…
お色気担当闇丸さんも良いけど御本命は染岡だから!!
DEってユニえろいよねあれってどうやって着るんだろ
あとDE戦は松半、染吹、円風な話だと信じて疑わない←
土一でも一土でも土一土(理想←)でも良いので見たい恋しい
土門初めてまともに書けた気がする
飛鳥さん大好きッス
何のひねりもない佐久間
サッカーボールやっと慣れてきたよ…
人外は全て基本的に描けない/(^O^)\
昨日メイトに行ったらまともな稲妻グッズ無くて金無しなのにちっこいマグカップ買った
別に後悔してないので早くキャラポス置いて下さい←
浜松のがグッズ色々あったなぁ…とか…ぐちぐち←
因みに吹雪(何故かアツヤ)とあと豪炎寺とキャプテンが描いてある
昨日の落書き
眼鏡な豪炎寺
鬼道と豪炎寺は勉強凄く出来そう
逆に円堂は成績は体育以外駄目だと可愛い