昨日の落書き
塔子
彼女は好きだけど髪の構造が未だ謎という
あと綱海さんともっと仲良くしてくれて良いのよって昨日沖縄編見直してて思った←←
綱海かっけぇ
必死に染さん探してて離脱後だと思い出してへこんだ
バナナ明王のばか…!!←
絵は適当にサイトにのせたやつ←
しにそう(緊張しすぎ&眠気
なぁ私今ならここからダイブ出来るよ
しねはしないが
頭痛もしてきた
寝るタイミングが謎すぎていけねぇあ…あ、しんじゃいそう…
寮に入った関係で(学校の校則で朝から携帯没収とかもあるけど)、更新率が(多分)減ります
基本的にサイトのリアタイ日記として使ってるんですが、つなビィさんから見てる方(稲妻タグ乱用してるのでそっちから来たとか)いましたらすみません
紋は今日も元気です程度の更新はしたいと思ってます
それだけです多分つなビィさん通して出来た友達にしか影響ないかなとか
あと正確には多分明後日位からです
であ
イトーヨーカ堂にあったww
ちょww浜松になかったwwww
地震きたら一発ですね分かります
\(^q^)/
そういえば今日寮に泊まる1年自分だけだった
え、淋しいwwww
進研ゼミの\(^o^)/
さすがに寮入ったからやめたけどこれやった方がいいわ
入学テストは無いけど28日に校内一斉テストww
氏ぬからやめて下さい
11日にフロスピ行くの親に反対されてるんだよぉぉぉ…!!
4月は大人しくしてろ(新入生的な意味で
む、無理です/(^q^)\
あ、てかたまごっちの染岡の中の人がやってるキャラが気になるどうしようアニメ見ろと?
私の永遠の嫁(笑)のイサコが誕生日迎えました
今日こそは…つか今年こそは…メロンパン食べるんだ…
うばばばばイサコ大好きだよ\(^o^)/
http://m.natalie.mu/comic/news/show/id/29982?&natalie_sess01=431cpn03df0g5mf5h9q4g7f6n6
明日?あ、今日かww
ミクじゃーい\(^o^)/
これ誰かようつべに上げてくれないかな…
BS見れない…うふふ…氏
「辺見しねー」て思ってる筈
描きたかった構図描けなかったからむしゃくしゃして誰おまになった
後悔とか知らない←
つか最近こいつばっか描いてるな
描きやすいよ片目マスクさん…
可愛い可愛い可愛い可愛い
まー君は甲子園球児の時から大好きvvvv
ノムさんとのコンビが大好きだったんだ…(・ω・`)