貰った初日に寮の鍵無くしかけた…
私は危ない人←
そういえばさっきまでおとんと妄想と空想の違いについて散々語った((
結局、何言っても私は空想野郎だという結論に達したよ\(^o^)/
片目コンビが好き
てか稲妻は片目多いよね
よくあんなにサッカーできると思う←
私なら片目は走ることすら無理←←
現実的すぎる(^q^)
部屋完了!!スペースが小さいので色々凄いことに←
前の私の部屋を凝縮したみたいになったよ←←
オリエンテーション終わった(・ω・`)
ちょ、俺。ちゃんじゃないけど校則とか指定多すぎるwwww
入寮する同じ1年は割と同じにおいがした←
稲妻友達できるかなぁ…
ね、眠い…←
朝からあれなんですが55話の屋上シーンてスタッフさん力入ってるよね…
あと意味がやっとわかった<「豪炎寺が戻ってきた時が最強のチームになった時〜」の円堂のくだり
似ないのは分かってる(半ばやけ←
つか友人2人から番組から来ました的なメールきたwwww
24時間テレビの時にもあったアレです誰か理解してくれると信じてる←
あ、無事松本いますww
ワンセグで確認したら稲妻やってない←←
これで完全パソコン専wwww
世界樹3のコーナーの漫画wwww
欲しいけど立ち読み
私もアーモロードに旅立ちたいわ…←←
私の撮り方と姫路が悪い訳であって空はきれいなんだ…!!←
あ、今駒ヶ岳でふ(^q^)
今更、名残惜しくなる罠←
さて今から何時間もかけて松本に行きます(・ω・´)
晴れて良かったvv
さらば浜松…!!
チャットモンチーの曲2本で妄想←
「恋の煙」が鬼塔
出だしの「約束もしてないのに決められた手と手〜」がすごく金持ち同士の決められた結婚ぽい
まぁ決められた結婚でも両想いなんだろうな、て考えて2424する変態がここにいる←
歌詞の感じが塔子に合ってる気がするなぁとか
「春夏秋」でマネ3人?
円堂に片思いしたまま終わりそうな秋ちゃんとお嬢しか考えられないけど…
漫画描きたくなる
ラストに冬っぺの影があると捏造
あと「さよならGoodBye」でびーえるとか他ジャンルとかで妄想できる(・ω・)
チャットモ良いよね…大好きなんだぜ…←