て瞬間的な読んだ自分は紅蓮の炎で焼き付くされろ←
合ってるのがトとミックしかない(^q^)
私もこの歳でまだゲームにキレる時あるよ…
つかゲームプレイちうは普通になんか呟いてる
アニメ見てる時もそうだな…
強風に雨とかおまえ、私の大事な私物(荷物/段ボールともいう)が車内行く前に何かあったら(つか濡れたら)どうしてくれるんスか!!
途中から既に何キャラ
最後だけ成神ちゃん目指した不発
つか入れ忘れたの結構あったww危なっ……
てか強風に雨てどうにかして天気予報士さん(;´д`)
深夜テンションまじすんません
3期染岡さんはまだかしら…
いつでも正座して良い子で待ってますから早く出てきて下さい…←
なんぞこの絵…
深夜テンションを抑えきれなくて出来た産物
一発描き&雑すぐる…
咲山しかいません←
某コスサイトで咲山ばっかり見てたら咲山コスまじでしたくなってきたwwww
てか今咲山描きたい
うーん…私は毎月好きなキャラが変わるのかな…
え、何それ怖い…←
取り敢えずウィッグはともかくユニどうにかしたいなぁ
つか咲山だけでいるのアレだし、もう稲妻友達作ろうか
コス友欲しいわ\(^q^)/
取り敢えず今はコス出来ないから絵描きたい
水彩塗りであのヤーさんみたいな緑片目マスク君描きたい
淡い感じが描きたいです水彩塗りの目標
自分がコスやり始めるのが先か、稲妻冷めるのが先か、稲妻終わるのが先か
ワカンネ…
深夜テンションで失礼しました…
いつかしたいこすめも
・佐久間(帝国)
・咲山(帝国)
・円堂(雷門)
・半田(雷門)
・風丸(雷門)
ユニは各所属校
シューズ、各ユニ、ウィッグ(、サッカーボール?)
気がついたらふえてるかも
上にある程やりたい
つか染岡コス多くてびびった…まぁ上記帝国2人は絶対やりたい
ユニ………いつ作るんだ…涙
ウィッグもどうにかしたい
好きなサイトさんが土一企画やるとかwktk…!!早く5月なれ!!
あぁもう荷物詰めたのに土一描きたいよ…影響されやすい人間…
どうでも良いんですがチャットモンチーの「染まるよ」は神というかこのアーティストさんの曲は全部好き
初めて聴いた曲は「ハナノユメ」だった(^O^)サビの「赤い赤い血が滲む」が堪らなく良いし、奇抜で忘れられなくて気がついたらはまってたなぁ
あとさらにどうでも良いけど暗いとすぐフラッシュする姫路(携帯の名前←)はどうにかならんか
大小の段ボール
これ全部自分の部屋のだよ…
画材とか資料とかオフイベの道具とか同人誌とか
あ、つか同人誌買って1週間もしないで親にバレた
/(^q^)\ッアー!!