風強っ

風強っ

強風に雨とかおまえ、私の大事な私物(荷物/段ボールともいう)が車内行く前に何かあったら(つか濡れたら)どうしてくれるんスか!!
途中から既に何キャラ
最後だけ成神ちゃん目指した不発
つか入れ忘れたの結構あったww危なっ……
てか強風に雨てどうにかして天気予報士さん(;´д`)
深夜テンションまじすんません

/(^q^)\コスとか色々

某コスサイトで咲山ばっかり見てたら咲山コスまじでしたくなってきたwwww
てか今咲山描きたい

うーん…私は毎月好きなキャラが変わるのかな…
え、何それ怖い…←

取り敢えずウィッグはともかくユニどうにかしたいなぁ
つか咲山だけでいるのアレだし、もう稲妻友達作ろうか
コス友欲しいわ\(^q^)/

取り敢えず今はコス出来ないから絵描きたい
水彩塗りであのヤーさんみたいな緑片目マスク君描きたい
淡い感じが描きたいです水彩塗りの目標

自分がコスやり始めるのが先か、稲妻冷めるのが先か、稲妻終わるのが先か
ワカンネ…


深夜テンションで失礼しました…

こすめも

いつかしたいこすめも

・佐久間(帝国)
・咲山(帝国)

・円堂(雷門)
・半田(雷門)
・風丸(雷門)


ユニは各所属校
シューズ、各ユニ、ウィッグ(、サッカーボール?)


気がついたらふえてるかも
上にある程やりたい
つか染岡コス多くてびびった…まぁ上記帝国2人は絶対やりたい
ユニ………いつ作るんだ…涙
ウィッグもどうにかしたい
うっほ…!

うっほ…!

好きなサイトさんが土一企画やるとかwktk…!!早く5月なれ!!
あぁもう荷物詰めたのに土一描きたいよ…影響されやすい人間…

どうでも良いんですがチャットモンチーの「染まるよ」は神というかこのアーティストさんの曲は全部好き
初めて聴いた曲は「ハナノユメ」だった(^O^)サビの「赤い赤い血が滲む」が堪らなく良いし、奇抜で忘れられなくて気がついたらはまってたなぁ


あとさらにどうでも良いけど暗いとすぐフラッシュする姫路(携帯の名前←)はどうにかならんか
因みに大の荷物箱

因みに大の荷物箱

大小の段ボール
これ全部自分の部屋のだよ…
画材とか資料とかオフイベの道具とか同人誌とか
あ、つか同人誌買って1週間もしないで親にバレた
/(^q^)\ッアー!!

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS