書くこともないと思ったから落書き上げ
ただの絵板落書きww
今日は綱立dayだぜ!!
松野でジャージとスパッツ…
スパッツ持ってるし、部活で穿くけど絵じゃ普段描かないし(まぁな))、書き慣れてないという
いや多分色を黒にすれば、ぽく見えるな
今日は音楽聴きながら絵描いてるだけww
ちょ、ニートwwww
取り敢えず荷物まとめろ俺
最近松野がどうしよもなく好きです
松野と半田がセットだとなお良い
半田も可愛いけど松野とセットだとなお可愛く見える
え、ただの病気?知ってるよ!!←
てな訳で松半やべぇ
てか色鉛筆、1年ぶり位に使ったなぁ
此処から見たグランドは自分が思ってた以上に遠かった
隣にある筈なのにこんな距離感じるのはフェンスのせい?
どれにしろ終わったこと
10年お世話になった某ピアノ教室とお別れしてきました
なんか長野に行くことをじわじわと実感する…
(´・ω・`)
この円堂、可愛いよね
こう…若干まだ幼さがありますよ的な、ね