19話9

19話9

この表情(ちょっと戸惑いが出てるかんじ)好きだなーとか
木戸川戦は二階堂監督と豪の会話が微笑ましくて良いよ
でもなんで西垣守なんて名前にしたんだスタッフ…
トライペガサスの3年前の回想とかでかぶらせる為?
19話4

19話4

なんで病院のシーンが出たのかいまいち分からないけど帝国組の鬼道と源田が喋ってるだけでしあわせになれるという←

やっぱり真帝国戦後の帝国をまとめてるのは源田なんだろうなぁ

NEW ENTRIES

(untitled)(07.13)
4年振り(07.13)
ぎゃぐびのおうじ(02.28)
(untitled)(12.27)
そら(12.27)
なつめくん(12.27)
(untitled)(12.27)
ど根性ガエル(11.15)
みくにゃん(11.15)
「トンネル」(11.15)

RECENT COMMENTS

TAGS

7thDORAGON CD SS つぶやき イナズマイレブン イラスト オフイベント カード ゲーム サマーウォーズ スマブラX ドラマ バレンタイン ボカロ ポケモン メモ 映画 擬人化 結界師 自作漫画 書籍 誕生日 電脳コイル 刀語 漫画 妄想

ARCHIVES

RSS

RSS