松野
松野最近好きすぎる
未だキャラ自体は掴めてない←
制服とかジャージぶかぶかなの可愛いよね!!
この表情(ちょっと戸惑いが出てるかんじ)好きだなーとか
木戸川戦は二階堂監督と豪の会話が微笑ましくて良いよ
でもなんで西垣守なんて名前にしたんだスタッフ…
トライペガサスの3年前の回想とかでかぶらせる為?
必死な春奈ちゃんが可愛すぎる
ナチュラルに相変わらず染さんでかいな、て思った←
影野が救急箱持ってたり、風丸が担架持ってたり(そして横に豪が手やってる)、随所が可愛い雷門イレブン
ザ・フェニックス組可愛いなー
乙女の祈りっていう名前がアメリカンっぽい(?)
にしてもトライペガサスと言い、ザ・フェニックスと言い、滞空時間がパない件
なんで病院のシーンが出たのかいまいち分からないけど帝国組の鬼道と源田が喋ってるだけでしあわせになれるという←
やっぱり真帝国戦後の帝国をまとめてるのは源田なんだろうなぁ
この場面は凄く円夏なかんじで好き
鈍感な円堂に凄くもやもやする←