この回の宍戸が一番可愛い←
見てるこっちがはらはらする
vs千羽山
千羽山の8番格好良かったからビックリした笑
やっぱ1期1番好き
地域放送遅くて良かったww
部屋掃除したら出てきた
いつんだろ…2年始め?1年終わり?頃のだと予想
にしてもこれは封印するべきだろ…いや微笑ましい感じだけど…まじビックリした…
体験版で勝利した時に出る画面
風丸可愛いよ
初期面子が好きすぎる件
5点欲しかった…
久し振りだとなかなか取れない
(´・ω・)
朝から(^q^)
そういや台詞2つあったなーと思い出した
つか転がったボール入りやす(´・ω・)
源田なにしてんの…
そしてそんな佐久間にダメと言うデキる上司並の余裕綽々な鬼道さん
てか試合自体は辺見と寺門くんが頑張ってたんだけどね←