負けて動揺してる佐久間さん
そりゃ弱小サッカー部とか言われてたとこに負けたらだれだってそうなるわな
懐かしき豪に一方的にライバル心燃やしてた初期岡さん
にしても目付き悪い…
因みに2点とも初期岡さんのファイトルで稼ぎました
豪より初期岡さんに目立って欲しかったんじゃい←←
鬼道さん、
届きはしないのだ
声に出さなきゃ何も届かないのだ
鬼道さん、
それでも俺は心の中で今日も呟く
帝国学園のグランドからは四角い空が見えた
同じ空の下にいるのに何故こうもいつも鬼道さんとは別世界にいるみたいになるんだろうか
佐久間、
源田が俺を呼ぶ
そうしてあの人がいない帝国学園サッカー部は今日も始まるのだ
************************
鬼←佐久的な…
世界でどんなにあの人が頑張ってても、頑張って得た勝利でどんどん帝国学園サッカー部から離れていくようで佐久間は怖いと良い
て、言わないと伝わらない←
100323
支配率wwwwww
いつもこんな数字なんですが上がる方法ないですk(
バーニング来たら終わった←
引き分けだし笑
引き分けでも時々再試合みたいのあるのはなんでなんだろ
てかオフサイドて何
そんでもってファウル多い<俺←←
偶然松野のボール入ったww
見るからに豪がいれたのにwwww
「風丸さん、殺しちゃう程大好きです」
弟にぐろいの見たいって言われたからヤンデレで宮坂か吹雪どっちか描くって言ったら宮坂リク受けた
わが家の宮坂は風丸さん大好き
目がきもいと一蹴された
もう良いよ自己満足だよ←
林属性が炎属性の技やるし
萌えるわばか…←
あー1欲しいな…
綱海に会う為に2も欲しいけど染岡&豪炎寺離脱するしァ…
3は、いいです…orz
ファイトル打つ染岡も素敵かっこいいハァハァ
レイトンの悪魔の箱に入ってた体験版の奴
試しに動画だけど、画質ひどす…orz>動画上げられなかたね!!←
染岡がドラクラじゃなくてファイトルやった事実…そんな貴方も大好きです…←
半田パスナイス!!
「泣きたくなったり、さびしくなったり、悩んだりしたら、迷わず俺に会いにこい」
で、この後に恥ずかしくなる(^q^)
つか吹雪キャラバンだから会いにこれなくね?て今思った
まぁ超次元世界だから会えるんですよね!!←
あぁ染岡に言われたい…
迷わず毎日会いに行くよ…